アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

帝国ホテルのバイキングが気になるわ~。 今更ながらビジュアル磨き

f:id:haruulife:20180527220208j:plainたまーに、旦那さんを置いて、東京へ行ったりする。そうそう、それはムスコ家族に会いに行くためだったりする。
私の基本姿勢は ハクション大魔王のように「呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃーん♪」なの。
つ・ま・り・・ 呼ばれ時だけ!!行く という事。

そういう時は、せっかく東京に行くんだもの。ほかに楽しみを見つけないと。という事で、
「美術館」がサブメインとなるのよねー。
あと、お楽しみは、「お食事」ざんすー。(そろばんを持ちながら。わかる人にはわかる)


千疋屋のぱふぇ。にハマっていた事もあったわ。マンゴーぱふぇ。を一口。
あ゛あ゛あああああああとそのおいしさに悶絶したわ。 (日本橋のお店がすきです)
あれって、季節ごとにいろいろとあるのよねー。
今は、トロピカルぱふぇ。なんだねー。これもおいしそうだわ♡

で、今回 気になっているのが、帝国ホテルのバイキング!!
がっつり系よね、あれ、どう考えても。
病院の栄養教室に通うまで、肉系は苦手だったの。 お漬物とごはんがあれば幸せ~♪お財布にもやさしいし。と思っていたのに、
このアラカン世代代こそが、「肉をたべなくてはいけないのです。とにもかくにも!!タンパク質が絶対必要です!!」とのお言葉に開眼!!

単純明快な私だから、それを聞いてから「がっつり肉系」に変えたわ。

さて、帝国ホテルバイキング 来月は スペインフェア。との事
早速 インターネット予約したわ。「女性一人」で。
そう、わたしは、どこへでも 一人で行きます。
外国もね♪