アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関係代名詞! 英語!!

一発合格 英検準一級!!を目指しているも、なかなか・・・・覚える単語が多すぎるねん。 もう・・・・記憶力も減退しているし、昨日食べたもんも、もう忘れていたりする。 あっ、でも遥か彼方の 小学生の頃の出来事とかは覚えているのよ。(爆)話は元に戻って…

体力、気力 そして財力やわね~。なんと言っても。

孫育てをしている友人がちらほらり。 それは、嫁さんが孫を置いて出ていってしまったから。孫育てをしている友人たちに共通するもの。 勝気である。そして、かまい。(おせっかい) そして、息子夫婦たちは、近所に住んでいた。子育てを手伝い、そして、何かあ…

ずいぶんとご無沙汰してましたが、いろいろと開発♪

自治会役員、一年間よく頑張りました。3月31日で次の方にバトンタッチ!! あーーーしんどかった。実は 3月から、大人のバレエに通ってます。 とにかく筋肉が落ちすぎているので、ヨガと、バレエどっちにしようかな?と悩んだ末、バレエに。 若い先生にしごかれ…