アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

関係代名詞! 英語!!

一発合格 英検準一級!!を目指しているも、なかなか・・・・覚える単語が多すぎるねん。
もう・・・・記憶力も減退しているし、昨日食べたもんも、もう忘れていたりする。
あっ、でも遥か彼方の 小学生の頃の出来事とかは覚えているのよ。(爆)

話は元に戻って、関係代名詞やね。 頭ではわかっている。だけれど、ふとしたときにごっちゃになる。
これって・・「腑に落ちない」って事なんやと、今日 しつかりと自覚したわ!! えらい!わたし!(誰も褒めてはくれないけれど。

で、お馴染? フォーレストを開いた。 あー、そうそう 数年前にも、ココもう10回読んでいるやん。
深呼吸して、今一度 「関係代名詞」と向き合う・・・・・一時間後
「腑に落ちた!!!」やっとわかった!!! なんぼ時間かかってんねん!とツッコミいれたわ。

もうダイジョーブ!! ほんまか?