アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

ずいぶんとご無沙汰してましたが、いろいろと開発♪

自治会役員、一年間よく頑張りました。3月31日で次の方にバトンタッチ!!
あーーーしんどかった。

実は 3月から、大人のバレエに通ってます。 とにかく筋肉が落ちすぎているので、ヨガと、バレエどっちにしようかな?と悩んだ末、バレエに。 若い先生にしごかれています。

そして、4月からは、大学生に!!! 電車通学なれど、京都まで通います。
科目は 英語。 何としてでも今年 英検準一級合格を!と言う事で
文法の基本を完璧に!!という事で、通います。

あー還暦!! 頑張るわね~♪む