アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングドレスに致しましょう♪

お歌の発表会が近づいてきた。 来春です。お約束の・・・ロングドレス!!! 今年は、何色にしようかなぁ?と考えていたら、シャンパンゴールド色が浮かんできた! お袖は、七分丈がいいかしらん?大阪に来週 友達と買い出しに行く予定。 いいのが見つかりますよう…

箱根に行ってきた。

もう、43年の付き合いだわねー。そんな彼女とふたりで、箱根に二泊三日で遊びに行ってきた。ねぇ、外国人多すぎとちゃう? 箱根。 一瞬、どこへ来たんや、私たちは???と思うたわ。地元も全国的に有名な観光地で、ここ数年中心地は、もはやわたしにとって 「異…

アラカン 今更ながら、ビジュアルを磨く!

マナー教室に通っております。 もう4回目です。 立ち居振る舞いなどをいろいろと教えていただいています。 身のこなしが格段に優雅になってきたそうです。(友人談)マナー教室の先生は、それはもう美しい方で、驚きました。 ですので、マナー教室に行くときは…