アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

ロワゾ・ビリュさんで。おひとり様ランチもまた楽し。 これも醍醐味かなぁ~♪

http://www.l-oiseau-bleu.com/http://www.l-oiseau-bleu.com/

f:id:haruulife:20180322154945j:plain

 

オット。と行くよりも、友達とか、おひとりさま。で行く

 「ら・ん・ち」が楽しい。気の置けない友と おしゃべりしながら頂くのもいい。それに ランチってお得でしょ♪

今回は 

魚介類の煮込み料理。 この中には、旬のほたるいかなんかもちゃんと入っていて、またいいお味をかもしだしてます。