アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

見た目がやはり大事! アラカンに思う事。

大変な事になってきた自分の見た目を何とかしよう。と決心した。(おおげさ?)

まずは、日々の生活からの見直しをすることに。

なにはともあれ、

「どっこいしょ」という言葉をやめにした。

やめにして、一週間経つけれど・・・気分的に少し若返った気がするような・・・気がする(爆)

言霊っていうものね~。どっこいしょ。と言うたびに、老化を認めていたような気もする。

少しずつ少しずつ、変えていこう!