アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

お正月は、よく働きましたです。

ムスコ一家が年末より帰省。 これをフツーに思ってはいけない! 何よりも「一家全員」というのが
何よりありがたい。幸せなのであります。
 ほら、お嫁ちゃんだけは帰省しない。というのが近頃あるでしょ?
下手したら離婚しちゃってる場合もあるわけでしょ? だから、帰省して当たり前!というのはどうかと思う。

でも・・・おさんどんは。しんどかった。 心底しんどかった。 あーしんどかった。