アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

ムスコさんが結婚するんだって

幼友達と イオンモールでらんち。
お姉ちゃんより、弟が先に結婚するんだよー。と少し寂しそうに友は言う。
向こうの子になっちゃうんだよー。と ため息をつく。
遠いところで暮らしているムスコさんが、地元の彼女との結婚が決まり、共働きになるので
向こうのおかーさんたちが、生活のサポートするらしい。

そういうの近頃多いね~。他の友達は、ムスコさんが、これまた遠いところで結婚したけれど、一度も、彼たちが住んでいる家に行った事はない。向こうのおかあさんたちとは、頻繁に行き来しているらしい。との事。

いろいろありますわ。