アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

アラカン! ならば 見た目を美しく! やってみようじゃあないか!!

このまま、汚く老いていくのが日々実感できるようになってきた。 仕方ないサー、だって年だもんねー。といつものイオンモールのフードコートで、友だちと会うたび、お互い、慰め合い、女優さんは、大変だよねー。維持していかないと。あれはあれで大変だわ。わたしたちは、楽だねー。と。

確かに楽だわぁ♪ 服も、

ゴム入りのパンツに、決めは、お気にいりの、だぼっとしたチュニック。しかも柄。(体型を隠せる)

あー楽ちんなり。ばばサマの道をまっしぐらに進んでいたわー。

 

そうこうしているうちに、おっとには、「おばー」と呼ばれるように。初めはむかっ。ときていたけれど、そのうちに慣れてきた。すべてに慣れてきた。だって・・楽だもん♪

そんなわたしに転機が訪れた。

明日へつづく。