アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

英語の勉強も細々とやってるよ♪

BBCの語学アプリも良く聞いている。あれ・・・・いいわぁ♪
HPもある。 アプリが便利だよね~。
BBC Learning English - BBC Learning English home page

英語を勉強していきたいのは、「情報」が知りたい。という事。

ネットで知りたい情報を手に入れたい時、「日本語」での情報はやはりかなり限りがあるなぁと思う。
美術館のHPも 日本語バージョンがあるけれど、やはり英語の情報量には到底かなわない。
そこ!!がしりたいんですよ!!

ほぼ毎日見ているのは ココ
Mottisfont | National Trust
薔薇を見に、ひとりで行きました。 ロンドンから電車に乗って・・・
早すぎて、薔薇が見られなかった。つぼみも出てやしない。
でも、それ以上のものが、ここの庭にはありました。
また行きたい。というより、行きますわよ♪
しっかりとそれまでに英語力を磨いて!