アラカンおはるさんのひとりゴトなりにけり。

人生は「修行ナリ」でずーっと生きてきたわたし。でも、アラカンになり、その修行もや~めた。そして只今人生を楽しむためにモロモロに絶賛挑戦中♪

お姑さま。が亡くなりました。 小姑👀たちとのバトルもございました。

あー、久しぶりに我が家に帰ってきました。(はてなブログです。)
激動の数か月を過ごしてきました。
ストレスのため、頭にも 500円玉ハゲをひとつ。つくりましたです。

ですが・・・姑が亡くなった今 一幕完結「姑と小姑👀長きバトル 副題
切なさと情けなさ」が、拍手喝さいをもって終わりましたです。


何より、わたし的に安堵したのは、彼女への愛情と、尊敬を持って、きっちりと見送れたことが、わたしの幸いです。

最後まで・・娘二人は、ひどかった。 介護と入院中の事は、すべてわたしたち弟夫婦に丸投げ状態、近所に住んでいるのに、お葬式には、遅れてくる始末。
すべての親族が早くきてくださっているにも関わらず。
小姑👀一号の夫は、ポランティア優先で、大遅刻。
だらだらとした見送りでした。
最後の見送りぐらい ちゃんとしたらでやねん!! はらわた煮えぐりかえる思いだったけれど、すべて幕は閉じました。

さあ、これから、いろいろとブログ・・書きまっせ~♪